遠田幹雄先生!リフォーム母さんは、ブログを書くより、ブログを読む方が大好きなんです!

ブログに書くと良いと思うことが沢山あって、

しかも、書かないと駄目な内容も一杯あるのだけど

どうしても優先順位を上げてないリフォーム母さん!

 

でも、今回は、期限がある!!

 

そこで、参考にしようと、勉強しようと思って、

沢山のホームページやブログを拝見していると、

アッと言う間に、時間が経過。(汗)

 

中には、ここは怪しそう(笑)という内容もあるが、

自分が注目しているHP、blogは内容が濃いし、何しろ面白い!

みんな、勉強しているなぁ~・・・と感心するリフォーム母さん!!

 

では、リフォーム母さんの一番大事な・・・ITの先生、遠田幹雄

「必ずお約束は守ります!」 

 

 

 

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク(サイト内全体) はてなブックマーク数
このページのブックマーク: はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク

ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user


鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

加藤由記子
栄工務店の加藤由記子です。私は社長の妻で、自称「リフォーム母さん」と名乗っていますが、建築士ではありませんし、建築のプロというわけではありません。どちらかというと生活者や主婦の視点で、お客様の家作りやリフォームのことを応援しています。このブログでは、生活者視点を大事にしたリフォームに関する記事や、鯖江市に暮らしている日々のことなどを書いていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、栄工務店が2010年9月16日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一番は体やよ!食欲無くても食べなあかんよ!栄養とんねや!」です。

次のブログ記事は「いつものように、大好きな人のブログを拝見してから、今日のスタートです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count