うまれて初めてのネイルは、キラキラ光っていて、とっても綺麗。

s-301374_271218216242149_100000619179168_965938_147259035_n.jpg

爪の形が、いわゆる男爪で、形は、いまひとつの、リフォーム母さんの手です。(笑)

ところが、今、手を見ながら、にやにや顔。

 

・・・と言うのも、昨日はあるイベントで出張ネイルがあって、思い切って体験してみました。

実は、男爪だと言う事もあってか、ネイルに、ほとんど興味もなく、どうせ、ネイルなんか直ぐにはげてしまうから・・・と、どちらかと言うと敬遠状態。

もう何年もマニキュアつけてなかったなぁ~と思ってました。

ホント、ネイルって言うよりマニキュアの世代なんですね・・・私って。(笑)

 

東日本復興支援の義援金用の募金箱が横に添えてあったことも重なって、

そちらをメインに考えて綺麗にしていただこうと。

 

「どんな風にしますか?」・・・とご質問いただいても、どうして欲しいという希望もなく(笑)

「慣れてないので、上品に見えるように・・・お任せします」と、リフォーム母さん。

 

さあ、一日が、立とうとしています。

確かに、右手の爪は所々、キズがありますが、

そんなことより、ナント綺麗な私の手!(笑)

 

キラキラ光っていて、パソコンを入力する手も、ウキウキで喜んでます!!

何かのキッカケで、自分の予想以上のようになるって、ちょっとしたことでも

本当に嬉しいものですね。

 

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜

 

栄工務店の、リフォーム母さん(加藤 由記子)は

ツイッターとフェースブックも使っています。

よろしかったら、是非ご覧くださいね。

 

  TEL 0778-52-2035 FAX 0778-52-3235

 〒916-0022 福井県鯖江市水落町14-10-3

■鯖江市のリフォームはお任せください!

 http://reformsabae.com/

 

■Facebook フェースブック

 http://www.facebook.com/sakaeyukiko

 

■twitte ツイッター

 http://twitter.com/sakaeyukiko

 

 ☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜

 

 

 

 

 

 

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク(サイト内全体) はてなブックマーク数
このページのブックマーク: はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク

ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user


鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

加藤由記子
栄工務店の加藤由記子です。私は社長の妻で、自称「リフォーム母さん」と名乗っていますが、建築士ではありませんし、建築のプロというわけではありません。どちらかというと生活者や主婦の視点で、お客様の家作りやリフォームのことを応援しています。このブログでは、生活者視点を大事にしたリフォームに関する記事や、鯖江市に暮らしている日々のことなどを書いていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、栄工務店が2011年10月 3日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒い冬に向けての準備はお済みですか?住まいの省エネ相談会開催中!」です。

次のブログ記事は「「安全第一」「整理整頓」の看板は基本に忠実になる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count