サイボクハムの美味しいウィンナーで幸せ一杯の食卓です♪

リフォーム母さんの今朝の食卓は、美味しいウィンナーで、元気モリモリ!!

ナント、埼玉県まで行って、実際に買ってきたのです。

今、とっても、両腕が痛い!

 

何故って、ウインナーの900g入りを4袋買って来ましたので・・・(笑)

・・・本当は、5袋買おうと思ったけど先に他のものを購入したので、重たくて持ちきれなくて、一個だけ返品させていただくことになってしまいました。ごめんなさい。(レジの方お世話をお掛けしました。)

 

先にお買い物したのは、アップルパイや、梅干し、ゆずのポン酢。

それから、ゆで卵好きの大工おじいちゃん(栄工務店会長)の為に

一個150円もする、ゆで卵も購入!(喜んでもらえたかな?!)

 

とにかく、現地でウィンナーを試食した時の味がとても美味しかったのです。

その時の味と、帰ってから家で食べる味、期待通りで、うれしかった!!

 

頑張って持って帰った甲斐がありました!!(笑)

更にアップルパイが他には無い味でだったので、通販には無いものにも、今、非常に興味湧いてます!

 

ネット通販で買う習慣が少なくて・・・、要領の悪いリフォーム母さんでしたが、www

早く家族に食べてもらいたかった・・・気持ちが、家族に伝われば!と。

 

とにかく、再度、訪問したいサイボクハムさんについて、今後もご報告いたします♪

 

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク(サイト内全体) はてなブックマーク数
このページのブックマーク: はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク

ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user


鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

加藤由記子
栄工務店の加藤由記子です。私は社長の妻で、自称「リフォーム母さん」と名乗っていますが、建築士ではありませんし、建築のプロというわけではありません。どちらかというと生活者や主婦の視点で、お客様の家作りやリフォームのことを応援しています。このブログでは、生活者視点を大事にしたリフォームに関する記事や、鯖江市に暮らしている日々のことなどを書いていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、栄工務店が2009年10月 1日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サバエシティホテルでの、一コマ。」です。

次のブログ記事は「突然お電話を頂き、直ぐに決断したリフォーム母さんでした!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count