「青山テルマ 福井県」で検索したら、リフォーム母さんが出てきた!

『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム母さん日記 【鯖江、越前(旧武生)、福井】

上記のブログの中の

10月11日(月)のつぶやき

 上記を是非、ご覧下さい。

 

なんと、リフォーム母さんは青山テルマ・ライブに参加したのです♪

本当に感激しました!!

 

それに、リフォーム母さん、

人生初のオールスタンディングライブでした!そのことが少し心配でした。(笑)

 

☆1時間程が高いテンションで一緒に出来るんだろうか?

☆次の日の仕事に支障が出ないだろうか?

 

今は笑えますが、行きたいと思ったものの、当日が近づくにつれ何となく

尻込みしてしまうような気持ちでした。

 

でも、ライプが始まったら、その心配はどこかに飛んでいってしまったのです!

本当に本当に感動!さすがプロです!

栄工務店 リフォーム母さん(加藤由記子) (sakaeyukiko) on Twitter

 

 

青山テルマさんのブログの37番目のコメントはリフォーム母さんです!(笑)

(ライブ中に、ノリに乗ってブログの書き込みを約束したんだからね♪)

 

37 ■福井工業大学・大学祭で感動のリフォーム母さん!

待つのは大変だったけど、
待った甲斐がありました♪

感動を、ありがとう!!!




福井県のおいしい食べ物は

かに
へしこ
越前蕎麦
ソースカツ丼
焼き鳥

(↑秋吉が有名・リフォーム母さんが「焼き鳥」と言ったら、テルマさん復唱して下さいました。覚えてますか。)

ツイッターでつぶやいてました♪

http://twitter.com/sakaeyukiko/status/27020091024

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク(サイト内全体) はてなブックマーク数
このページのブックマーク: はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク

ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user


鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

加藤由記子
栄工務店の加藤由記子です。私は社長の妻で、自称「リフォーム母さん」と名乗っていますが、建築士ではありませんし、建築のプロというわけではありません。どちらかというと生活者や主婦の視点で、お客様の家作りやリフォームのことを応援しています。このブログでは、生活者視点を大事にしたリフォームに関する記事や、鯖江市に暮らしている日々のことなどを書いていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、栄工務店が2010年10月13日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栄工務店の公式HPは、 http://reformsabae.com/ です! 」です。

次のブログ記事は「「できる。リフォーム母さんならできる! 」小林秀司さんからの大きなプレゼント頂きました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count