廣井秀俊社長様 と2010年1月27日にアクトシティ浜松で再開し感動したリフォーム母さんです!

下記の文章は2009年3月22日に静岡県の廣井秀俊社長さんにお送りしたメールです。

先日は、念願の再会でした!

でも、お忙しそうで、殆んどお話出来ませんでした。

廣井社長さん、あの時に私が今ハマっていると言っていたツイッターのアドレスです。

http://twitter.com/sakaeyukiko

よろしかったら、是非、フォローしてくださいませ。

結構メールより楽にやり取りできます!!(構えなくていいので・・・つぶやきだから♪)

では、次に実際にお会いできる日を楽しみに・・・それまではツイッター&メールでよろしくお願いいたします!

 

 (March 22, 2009 9:24 )

廣井秀俊社長様 (CC 塩谷理枝社長様)

この度は坂本光司先生のご縁から、再度メールでご連絡したいと思います。
(既にご存知かもしれませんが?!)
下記のブログをご覧下さい。

http://yaplog.jp/sakamoto/

http://yaplog.jp/sakamoto/archive/379  2009/3/20

アクションを起こした方は、勿論、塩谷理枝社長さんです!!
私は、感動いたしました!その部分も掲載していただいたことに対して。

本当は全部、2008/11の中国義烏視察会でご縁が出来た
坂本先生の秘書みたいな女性の方、坂本ゼミ生のNasu様への
ご報告御礼メールです。

ですから、私が感じたことの殆どを、そのまま、Nasu様へご連絡!
こんな風にしていただいて、坂本先生や、周りの方々に感謝しても仕切れない
気持ちで一杯なのです。


また、お時間を作って頂き、下記も読んでくださると幸いです♪

http://yaplog.jp/sakamoto/archive/250  2008/12/10

http://yaplog.jp/sakamoto/archive/287  2009/1/7

http://yaplog.jp/sakamoto/archive/288  2009/1/7

http://yaplog.jp/sakamoto/archive/373  2009/3/18

 松本賢一先生と言う方からお教えいただいた
「メッセージとは、たった一人のためのもの」

一人に対しては書きやすいです。
又、現実に掲載してくださる事を期待して(笑)(要請があったことも事実ですが、)

3/18・3/20のレポートは記事として載せやすいように書いたつもりです。
(はじめの3つは私の書いた文章のまま、私の了解無しに掲載され、度肝を抜かれました!)(笑)

でも、表現力がいまいちでしょう・・・。きっと。
それでも、掲載してくださった寛大なお気持ちに心から感謝です。

今後は、建築に落とし込んで表現できるようにしたいと思っています。
(それが出来ずに悶々と・・・。)(苦笑)

何とか、本業を頑張らないといけないのですが、
お二人のように出来ていません。
是非、私の建築のアドバイザーになってください!(他力本願ではダメですね・・・。)


では、取り急ぎご連絡とお願いでした。
お忙しいところ、お邪魔致いたしました。
ありがとうございます!
 (March 22, 2009 9:24 )

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク(サイト内全体) はてなブックマーク数
このページのブックマーク: はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク

ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user


鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

加藤由記子
栄工務店の加藤由記子です。私は社長の妻で、自称「リフォーム母さん」と名乗っていますが、建築士ではありませんし、建築のプロというわけではありません。どちらかというと生活者や主婦の視点で、お客様の家作りやリフォームのことを応援しています。このブログでは、生活者視点を大事にしたリフォームに関する記事や、鯖江市に暮らしている日々のことなどを書いていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、栄工務店が2010年2月 4日 11:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福井県立大学 地域経済研究所eメールマガジン  小川 雅人准教授コラム」です。

次のブログ記事は「宋 文洲さんのメルマガ読者のリフォーム母さんは阿部宏行さんのtwitterのつぶやきに興味を持ちました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count