@久米繊維久米社長のアドバイスで元気一杯のリフォーム母さんです!

リフォーム母さんは、ことも有ろうことか!・・・久米繊維久米信行社長様を、いろんな方法で

試してしまいました!!(笑)

・・・と言うより、久米社長さんの行動の仕方を知りたかったのです。

一つでも良いから、出来ることから、マネをしてみようと心底思っています。

(今、ブログが楽しくって仕方が無い・・・て言う状態です♪)

 

そこで、話が戻りますが、久米社長さんへ、どんなことを試したかと言うと・・・

説明が上手でないリフォーム母さんなので、(良く営業関係の仕事が出来たと不思議ですw)

頂いたメールをそのままコピーしました。

久米社長様、具合悪かったら、即、御連絡下さい。

携帯番号は0**-****-****。(初めてお会いした時にお渡しした名刺に記載してあります♪)

     加藤さま

      こんにちは!くめ のぶゆきです!
 
      うわあ、ご紹介ありがとうございます。

      ながーいタイトルですねー。
      ちょっと読みづらいかも。

      私だったら...

      鯖江が誇る名品【オリエント眼鏡】@久米繊維久米社長のブログ×YouTube

      ぐらいにします。

      検索エンジン対策になりつつ
      電車の中吊り広告ぐらいキャッチーに

      ブログのタイトル道も奥が深いですね。

     くめ
 

・・・と言うことで、即そのまま使わせていただきます!!(笑) ありがとさんです♪

ちなみに、元は、http://sakaekoumuten.com/sabae/9-11-30kumenobu-oriento.shtml
 

From: "くめ のぶゆき" To: "栄工務店 加藤由記子" Saturday, November 21, 2009 9:49 PM  Monday, November 30, 2009 12:32 AM Re: 【オリエント眼鏡】ブログとYouTubeでご紹介しました。

人がやってないことをやってみようと思って作ったタイトルですが、

リフォーム母さんにとって、ITの神様のお一人のお言葉は深いものがあります。

 

では、最後に、リフォーム母さんの人生の先生

久米信行さんへのお礼の気持ちを込めて♪再度ご紹介いたします。

くめのぶゆきさま ありがとうございました!!  by リフォーム母さん

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> 久 米 信 行 nobu.kume@nifty.com Profile>>http://nobukume.com/
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> ■□□■□□■ 久米繊維工業(株) 代表取締役 http://T-GALAXY.COM
> ■□□□□□■               http://kume.jp/
> ■■□□□■■ 国産Tシャツメーカー<LOHASPAS=健.美.和.笑.環STYLE>
> ■■□□□■■ ISO14001/GREEN電力/オーガニックコットン/IT経営百選
> ■■□□□■■ 創業1935年 久米繊維謹製 [色丸首][生成丸首][楽]
> ==================================================================
> 〒130-0012 東京都墨田区太平3-9-6 T:03-3625-4188 F:03-3625-2695
>>>錦糸町B食MAP http://www.t-galaxy.com/company/mbisyoku.htm
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> メルマガ【縁尋奇妙メール】 http://www.melonpan.net/mag.php?003030
> ==================================================================
> BLOG 社長【経営者会報BLOG】http://kume.keikai.topblog.jp/
>    公益【明大商学部講師】http://blog.canpan.info/meiji_venture/
>    携帯【ピンぼけ写真詩】http://blog.auone.jp/nobukume/
 

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク(サイト内全体) はてなブックマーク数
このページのブックマーク: はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク

ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user


鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

加藤由記子
栄工務店の加藤由記子です。私は社長の妻で、自称「リフォーム母さん」と名乗っていますが、建築士ではありませんし、建築のプロというわけではありません。どちらかというと生活者や主婦の視点で、お客様の家作りやリフォームのことを応援しています。このブログでは、生活者視点を大事にしたリフォームに関する記事や、鯖江市に暮らしている日々のことなどを書いていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、栄工務店が2009年12月 3日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯖江が誇る名品【オリエント眼鏡】@久米繊維久米社長のブログ×YouTube」です。

次のブログ記事は「福井県立大学 地域経済研究所eメールマガジン  小川 雅人准教授コラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count