栄工務店も日本経済新聞の購読者になりました。

「リフォーム母さん」こと「マーガレット加藤」こと、私、加藤由記子は・・・

心新たに!!!4月から日経新聞の購読者になりました。

 

こんな、大げさに言わなくても・・・(笑)

そうしたら、福井新聞を読むことが出来なくなってしまいました。

 

どちらも良いところもあるのです!

福井新聞も、まとめて、日曜日に読もうと思ってます。

 

皆様は何を購読されていますか?

私の存じ上げている大学の先生方々の読み込む力が凄いことは、

新聞の購読数をお聞きしても、びっくりするようなお話ばかりです。

 

世の中の大きな出来事は自分に直接関係ないと思っても、

自分の身に同じようなことがあると凄く実感します。

 

また、近年のグローバル化のスピードについて行くことが出来ず

特に今の若い人の中でもったいない考え方になってしまう現実も

多くのところで、実感します。

 

私は、私自身が、小さなことからでもいいから、諦めないで地道な行動に徹したいと

心から、感じています。

 

行動あるのみ!

しかも楽しみながら♪ 

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク(サイト内全体) はてなブックマーク数
このページのブックマーク: はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク

ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user


鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

加藤由記子
栄工務店の加藤由記子です。私は社長の妻で、自称「リフォーム母さん」と名乗っていますが、建築士ではありませんし、建築のプロというわけではありません。どちらかというと生活者や主婦の視点で、お客様の家作りやリフォームのことを応援しています。このブログでは、生活者視点を大事にしたリフォームに関する記事や、鯖江市に暮らしている日々のことなどを書いていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、栄工務店が2009年4月17日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さばえIT塾 ㈱システム・プロモーションさんへの一人会社見学会」です。

次のブログ記事は「福井県の皆様もそうでない方も♪ご覧あれ。「ビジネス新伝説 ルソンの壺」NHK総合 2009/6/14 日曜朝8時 関西ローカル 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count