福井県の皆様もそうでない方も♪ご覧あれ。「ビジネス新伝説 ルソンの壺」NHK総合 2009/6/14 日曜朝8時 関西ローカル 

 s-IMGP4990.jpgs-IMGP4977.jpg

  新築父さんのご提案!
   http://reformsabae.com/goods/  ㈱栄工務店HP をご覧くださいね。
   それから  http://blog.goo.ne.jp/sakaekoumuten_52  父さんブログも是非どうぞ 


実は、福井洋傘の橋本平吉会長さんから
 

ご長男の橋本肇社長さんがNHK6/14(日)の番組に出られるとの情報を頂きましたので
 

ネット検索しましたら、「山田真哉の執筆活動日記」に辿り着きました。
 

 

http://plaza.rakuten.co.jp/kaikeishi/diary/200905310000/

上記、日記にて確認できましたので・・・。(笑)

2005年
『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』(光文社)出版 この本のタイトルは知ってます。

山田真哉様を存じ上げませんが、これからどんな方か調べてみようと思っています。

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク(サイト内全体) はてなブックマーク数
このページのブックマーク: はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク

ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user


鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

加藤由記子
栄工務店の加藤由記子です。私は社長の妻で、自称「リフォーム母さん」と名乗っていますが、建築士ではありませんし、建築のプロというわけではありません。どちらかというと生活者や主婦の視点で、お客様の家作りやリフォームのことを応援しています。このブログでは、生活者視点を大事にしたリフォームに関する記事や、鯖江市に暮らしている日々のことなどを書いていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、栄工務店が2009年6月 1日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栄工務店も日本経済新聞の購読者になりました。」です。

次のブログ記事は「「福井県建築業の現状と企業経営」というテーマで、福井県立大学 南保勝教授のセミナーを鯖江商工会議所にて聴講しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count