加藤と言えば・・・加藤ミリヤ@aitai  切ないメロディー歌詞に感動です!

加藤・・・と言えば、私の名前に良く似た加藤登紀子さん。

 

 

先日、テレビの放送で、私の知らない、私には全く経験のない、

    大変な過去を語る加藤登紀子さんを拝見して

人って、話を聞かないと、その人のことが全く分からないものだと

         深く深く感じました。(外見でなく・・・。)

 

それで、今の若い人たちの中で、加藤・・・と言えば、

  加藤ミリヤさんでしょうか?

 

娘が先日、夕食後に、名前を言っていたので、aitai聞いてみました。

http://www.youtube.com/watch?v=i0v_dGVUhfc&hl=ja

  

 

   なかなかのメロディーと歌詞!

 

 

私の頭の中は、非常に古いナツメロみたいな曲がほとんど。(笑)

 

  もう、歌詞を覚えることは出来なくても、

        新しい感覚も、吸収していきたいな!

 

 

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク(サイト内全体) はてなブックマーク数
このページのブックマーク: はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク

ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user


鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

加藤由記子
栄工務店の加藤由記子です。私は社長の妻で、自称「リフォーム母さん」と名乗っていますが、建築士ではありませんし、建築のプロというわけではありません。どちらかというと生活者や主婦の視点で、お客様の家作りやリフォームのことを応援しています。このブログでは、生活者視点を大事にしたリフォームに関する記事や、鯖江市に暮らしている日々のことなどを書いていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、栄工務店が2009年9月18日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフォーム母さんの鯖江高校時代の部活はソフトボール部でした。」です。

次のブログ記事は「「仕事学のすすめ」時間管理に目覚めよ!で目覚めたリフォーム母さんです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count