ポンジで有名な高橋商店さんから「どっと混む福井・ウェブ秋祭り」の、写真を頂きました♪

ポンジで有名な鯖江市の高橋商店さんから「どっと混む福井・ウェブ秋祭り」の、写真を頂きました♪

 下記ご覧下さい。松本賢一先生と森本繁生先生とリフォーム母さん三人での記念撮影です。

右側が松本先生で左側が森本先生。

 

高橋商店さんのデジカメで鯖江第一ホテルの堀さんに写して頂きました。

もう少しで、オヒラキという時に運良く撮影でした!!

 

やっぱり、松本先生の笑顔は素晴らしい!!(笑)

芸能人みたいに素早くいい表情が出来る事も・・・もしかして・・・

ビックになるための一つの技かもしれません♪(笑-真剣)

 

それから、森本先生は、初対面でしたので、少し、ビックリされたような。。。

リフォーム母さんは、「今しかない!」と思って、お話中にポーズを・・・

 

厚かましくてごめんなさいね森本先生。

 

それから、私が手に持っているのは、松本先生のアイボリーのタオル。

確か、そのタオルには「TAKEFU」と言うタグがあったと思います。

 

頂き物だと・・・とにかく、もの凄く手触りのいいタオルでした。

まあ、松本賢一先生は、直ぐにテカテカ顔に写るからテカリ防止のタオルかな?(笑)

実際、祭り終盤の撮影にも関わらず、てかってません!www

 

松本Tは、段々とグッズが増えているらしい?!

 

マイお花、マイ花瓶を持参されてのセミナーとの事で、松本先生がお話しされた、

最近のセミナー対策の件も、リフォーム母さんにとって大変勉強になりました。

 

お花の存在を気づかないリフォーム母さんは、ITの神様の中で、萎縮してたのでしょう?!(笑)

 

とにもかくにも、今回の写真に携わっていただきました、先生をはじめとする皆様ありがとうございます!!

 

松本賢一先生と森本繁生先生とリフォーム母さん  

 

Powered by
MovableType(MTOS)4.23-ja
鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

ソーシャルブックマーク

はてなブックマーク(サイト内全体) はてなブックマーク数
このページのブックマーク: はてなブックマーク  ブログはてなブックマーク

ヤフーブックマーク: Yahoo!ブックマークに登録 user


鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店

加藤由記子
栄工務店の加藤由記子です。私は社長の妻で、自称「リフォーム母さん」と名乗っていますが、建築士ではありませんし、建築のプロというわけではありません。どちらかというと生活者や主婦の視点で、お客様の家作りやリフォームのことを応援しています。このブログでは、生活者視点を大事にしたリフォームに関する記事や、鯖江市に暮らしている日々のことなどを書いていきたいと思います。

このブログ記事について

このページは、栄工務店が2009年9月30日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福井県にお住まいの方への情報です。休日急患歯科診療所の存在をご存知ですか?」です。

次のブログ記事は「ポンジで有名な鯖江市の高橋商店さんから「どっと混む福井・ウェブ秋祭り」の、写真を頂きました♪第二段。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

count